フェイシャル

フェイシャルは女性向けのエステでも非常に人気のあるエステです。男性の場合でもニキビケアやスキンケアは欠かせないものです。特にニキビやできものが残っていたり、汚い肌は不健康や不清潔さを助長してしまうものですから、女性にモテたいと思っている方は絶対にかかしてはいけないものです。

逆に言えば、よりいい印象を抱かせたい方、異性にモテたい、接客業や営業などで人に顔を合わせることが多い、と言う方であれば非常におすすめのエステだと言えるでしょう。

その内容ですが、毛穴の汚れを取るスチーム、バキューム、クレジング、フェイシャルトリートメントとして行うハンドマッサージやパックやマスクなど、基本的には女性に向けて行われている施術と同じようなものが揃えられています。

他にも、美容成分をより浸透させるための超音波や、ビタミンCやプラセンタと言った美容成分を補給するイオン補給もあります。中でも目玉と言えるのは、ピーリングでしょう。男性は女性よりもニキビ跡が残っている人が多いので、ピーリングで初めて綺麗な肌を手に入れられると言う人も少なくはありません。

中学生や高校の頃にニキビで悩み、未だにその後が残っていると言う方はぜひぜひピーリングを試してみてください。

ソフト指圧整体