ソフト指圧整体

ソフト指圧整体は指を使って刺激を与えて、体の調子を整えたり、リラックスさせたりするものです。整体と物々しい名前が付いてはいますが、基本的にはマッサージに近いものと考えて下さい。

ソフト指圧整体また、ソフトと名前が付いていることからも分かるようにかなり柔らかな優しい感じで施術を行いますので、痛みもほとんどありませんし、ハードルも低く初心者にもおすすめです。リラックスや体の調子を整えると説明しましたが、より具体的な効果を紹介してみましょう。

まずは、筋肉の凝りをほぐす効果です。男性には嬉しい効果です。特にデスクワークをしている人にとっては肩こりや首こりは避けて通れないものです。また、指圧によって体が本来持っている自然治癒能力を整えることもできますし、指圧で体の歪みを見つけたらその部分を修正することもできます。こちらもデスクワークや仕事の多い男性にはぴったりです。

これらからもわかるように、ソフト指圧整体は他のメニューと比べてもかなり男性向けの物であり、エステというよりはマッサージに近い効能を持っているメニューであることがわかります。もしも、メンズエステでいろいろと綺麗にしたい部分があるけれど、ちょっとハードルが高いと思っているのであれば、一度ソフト指圧整体を試してみて、そこから別のメニューに移行してもいいかもしれません。

関連リンク>>>Aromaly
(ソフト指圧整体とタイ古式ストレッチを織り交ぜたオリジナルマッサージを行うメンズエステです)

脱毛

メンズエステでは脱毛も行っています。ただし、エステでの脱毛では、医療レーザーなどの使用はできないので、ニードル脱毛やフラッシュ脱毛が主になります。施術後に肌が赤くなったりするのも抑えられますし、何よりクリニックで脱毛をするよりは値段も割安で済みます。

脱毛男性は女性よりも脱毛をしたいと言う人は少ないと思いますが、それでも結構な数がいるようで、最近では永久脱毛をしたい人もいらっしゃるようです。中には永久脱毛ができるメンズエステもあるようですので、そちらもチェックしてみるといいでしょう。なお、脱毛をする際にはフラッシュ脱毛が人気ですが、このフラッシュ脱毛は脱毛をするだけではなく、一緒に肌も綺麗にすることが可能です。脱毛もしながら肌も綺麗にできるのはまさしく一石二鳥です。

男性が脱毛をする箇所で一番人気なのは髭です。髭に悩まされている方も結構いらっしゃるでしょう。朝に剃ったのに夕方位にはかなり髭が生え始めている、なんて方もよく見かけますし、将来的に青髭になるのが嫌という方も、思い切って脱毛をして二度と髭が生えてこないようにしようとしています。髭の悩みがあると言う方には脱毛はかなりおすすめですので、一度考えてみてはいかがでしょうか。

つづいてソフト指圧整体について紹介します。

フェイシャル

フェイシャルは女性向けのエステでも非常に人気のあるエステです。男性の場合でもニキビケアやスキンケアは欠かせないものです。特にニキビやできものが残っていたり、汚い肌は不健康や不清潔さを助長してしまうものですから、女性にモテたいと思っている方は絶対にかかしてはいけないものです。

逆に言えば、よりいい印象を抱かせたい方、異性にモテたい、接客業や営業などで人に顔を合わせることが多い、と言う方であれば非常におすすめのエステだと言えるでしょう。

ハンドマッサージその内容ですが、毛穴の汚れを取るスチーム、バキューム、クレジング、フェイシャルトリートメントとして行うハンドマッサージやパックやマスクなど、基本的には女性に向けて行われている施術と同じようなものが揃えられています。他にも、美容成分をより浸透させるための超音波や、ビタミンCやプラセンタと言った美容成分を補給するイオン補給もあります。

中でも目玉と言えるのは、ピーリングでしょう。男性は女性よりもニキビ跡が残っている人が多いので、ピーリングで初めて綺麗な肌を手に入れられると言う人も少なくはありません。中学生や高校の頃にニキビで悩み、未だにその後が残っていると言う方はぜひぜひピーリングを試してみてください。

さてつづいてはメンズエステの脱毛について紹介します。

メンズエステのメニュー

メンズエステが最近はやっています。男なのにエステなんて、と思われている方もいらっしゃるでしょうが、男性でも美容に気を付ける時代になっています。そのため、美を磨くためにエステに通ってらっしゃる方もたくさんいます。

メンズエステしかし、メンズエステは女性向けのエステとは違って、美容効果だけではなく体の内側を綺麗にしてより健康に近づけるためのメニューも存在するのです。例えば、ソフト指圧整体なんかはその代表例です。

もちろん、メンズエステのメニューはたくさんあります。顔を綺麗にするためのフェイシャル、髭や体毛を除去するための脱毛、疲れや疲労を癒すリラクゼーションやアロマテラピー、結婚式の準備のためのブライダルエステ、ヘアケア、日焼け、そしてソフト指圧整体などなどがあります。もし、ちょっとでも気になったメニューがあるのであれば、調べてみるのがおすすめです。

さて、この中でも今回は三つのメニューについてより詳しく紹介していきたいと思います。一つはフェイシャルエステ、二つ目は脱毛エステ、そして最後はまだまだ謎に包まれているソフト指圧整体です。この三つのエステが気になると言う方はぜひ続きをご覧ください。また、メンズエステにまだまだ興味がない、あるいは興味はあるけど行ってみたいとはまだ思えないと言う方は、事前情報をたくさんチェックしてある程度予習をしながら、興味を高めたり、どういうエステができるのかを知るといいでしょう。